ロイヤルがセールに関係なしの安さ♪ウェットコントロールの購入をご検討ならココ!

猫的にはとても美味しいらしく!規定量を食べているのにいつも「ちょうだい」と大騒ぎをです。角切り状の固形物とスープとゆうもので見た目も食べやすそうでした。そうしたらまた食べなくなっちゃったようです。

コチラです!

2017年04月21日 ランキング上位商品↑

ロイヤル コントロール ウェット【60日返品保証】【ロイヤルカナン】猫用 糖コントロール(パウチ) 100g×24袋 ウェットフード【療法食】

詳しくはこちら b y 楽 天

病院まで行き獣医さんから1パック170円で購入していましたが持ち運びが大変だったので!楽天市場で検索したところこちらのショップにたどり着きました。病院まで買いに行く手間と運ぶ手間がなくなったので、非常に助かっています。獣医さんから勧められたのですが!大手ペットショップでも取扱いがありませんでした。げっそり痩せた身体も元に戻り!キャットフードを欲しがって元気に立ち上がって私の椅子を揺らすくらいです!好き嫌い多い子ですが食べてくれましたまたリピしたいと思います以前はw/dでしたが!こちらに変えました。こちらは試供品を試したところかなり食いつきがよく、ほかの猫たちにも人気があります。今のところ食事療法のみで済んでいるのはきっと体に合っているからかな!と思っています(=^・・^=)食いつきも良いです。12歳♂、糖尿病の食事療法で利用しています。ご長寿猫で歯がほとんど無いので!食べやすいみたいです。我が家の猫(オス 9歳) が糖尿病になってしまい、毎日のインシュリンと処方食で治療中です。価格もお安くなっていたので!助かります!糖尿病 治療中で必需品です早く届いて 助かります。糖尿病食はおいしくないのかな?猫が4か月前に糖尿病と診断され!おろおろと心配しましたが特別療法食も喜んで食べてくれて安堵しました。ドライをふやかした感じでやわらかく!とろみが付いています。今の食餌も食べてくれるのですが 一緒に住んでるほかの仔たちのおいしいご飯を羨ましそうに見ているのがかわいそうで 試しにこちらのパウチをあげたところ!とても喜んで食べました。今ではお気に入りです。糖尿病になってしまった猫の為に購入しました。我が家の糖尿病猫は病気の影響で歯が抜けてしまい!ドライタイプは噛めないので丸呑み状態のためおなかの調子もいまいちで!他社のウエットも試しましたが見向きもされませんでした。これは前回かろうじて食べたので再購入。実家の猫用に頼まれたので購入。もう少しお安いとうれしいです。サンプルを以前頂いて試せたのが良かったです。こちらのお店では在庫は保管していないので、多少の余裕をもって注文することをお勧めします。下痢が続いたり体調が優れない時にドライフードに変えて食べさせるとよく食べます。いろいろ購入してみるものの、お気に召さないのかなんなのかなかなか食べてくれません。好き嫌いがはっきりしている猫なので!嫌がったらどうしよう!と思っていました。